おはようございます。


今日は穏やかな朝です。


昨日はユチョンがチャットに一瞬だけ遊びに来てくれて、様子も明るい感じでとてもホッとしました。


昨日はお家に帰れる日だと聞いていたので、もう一日お仕事が続くのを心配していましたが、ユファン君がたくさん笑わせてくれたので、気持ちが楽になりました。


今晩には帰宅できて、明日は1日オフだそうです。


こんな風にユチョンさんの細かなスケジュールまで教えてもらえるので、


どのタイミングでお手紙やプレゼントを送ろうかとか、そういうことまで具体的に考えられるようになってとても嬉しいです。


しばらくしたら、二人ともまたタイに戻るそうですが、今度はタイにもオフィスがありますし、そこにめがけてお便りできたらいいなって思っています。


タイに行ってしまうと、ストリーミングでしか日本ファンと交流できませんから、ぜひタイのファンレターの宛先を公表してほしいなって今から願います。




今日の撮影が安全に進んでいることを祈っています。


海霧の時も、格闘シーンで、ユチョンが平気な顔して殴られているから大丈夫かと思って撮影後に見たら、体が傷だらけだったとキム・ユンソクさんが話されていました。


集中していると痛みは感じないものだし、元々集中力がある上に、耐えることのエキスパートでもあるから。


無理しすぎないでほしいなと思います。





二人のことを色々思い出したりして、今朝は顔がほころんでいます。




・昨日の配信は楽しかったですね。プレゼントをたくさん開けていました。


もう直ぐお誕生日だから、たくさん箱が届いているそうです。


みなさんのプレゼント、どれも心がこもっていて、さらにとってもクリエイティヴで、見せてもらうだけでとっても楽しい。


一つひとつのプレゼントに喜んでいるユファン君がとても可愛くて。


それを見るのがいつも楽しみです。




・私はまだユファン君へのプレゼントを決められなくて悩んでいます。


最近は本を送ったり、文具を送ったりしていましたが、もっと楽しいものがいいのかなって考え中です。


こうしているうちに3/9が来ちゃうから、ちょっと焦り気味。


ママのお誕生日は4月にするからと聞いて油断していたのですが、明後日27日に向けてプレゼントを送られている方もいらっしゃって、こちらはすでに機を逸してしまった。


さらに焦る😱そして、何がいいのか本当に悩みます。




・この前の出勤時のストリーミングのユチョンがとってもカッコよくて、繰り返して見ています。


マスクをしていないユチョンに「ヒョン、マスクは?」と直ぐに気遣う弟、


そこで手に持つマスクをサッと見せる兄の連携がまずとっても可愛い。掛け合いみたいな手際の良さwww


ユチョンがいちいち、それなりの顔を作るからおかしくて。


「ヒョン、それ僕の靴だよ!」というユファン君もヒョンの靴を履いていたりして。


ユファン君が手一杯だとユチョンが代わりにカメラを持ってあげるんですが、


その間に新しい車を見て「カーニバルだー!」ってユファン君が子供みたいにはしゃいでいて、それが本当に本当に可愛くって。


純粋に驚いたり、はしゃいだりするユファン君みてると、本当、心が洗われます。


そういうところが、本当に素敵。


ユチョンのほうはずっと変顔を変幻させていて。笑


でも、階段を下りる姿や、車に回り込む姿とかみてたら、明らかに一般人とは違う格好良さ。


きゃーってなりました。


歩く姿を見て思ったのですが、最近のユチョンさん、内股でなくなってないですか?




・映画が決まった時のストリーミングを見直しているんですが、ユチョンの喜ぶ姿にジーンときます。


ユチョンて、ストリーミングを直ぐに終わらせようとするじゃないですか。


なんでそうするのか当初はわからなかったのですが、ユファン君に早く終わってもらって、一緒の時間を過ごしたいだろうなって、最近は理解しています。


甘えたさん。


精神的に、自立した人にも関わらず、ユファン君にだけは甘えたいんですよね。


私の観察では(まだ事例は少ないので検討課題ですが)、一緒に台所で何かしたい(食事やお酒の)時は、現れては「ぴょん」しようとする?


そういう時のユチョンさんは落ち着きがなくて、ウロウロしてます。笑


一緒に暮らしていて、さらにお部屋もお隣なのに、相手のベッドに潜り込もうとしたりとか、どんだけ一緒にいたいんだろうって不思議なくらいです。


生まれた日から、大事にしてきた弟君だから、それからもずっと特別なんだろうなって感じます。




・最近の私ツボは、ユチョンさんがユファン君を「君」付けで呼ぶところです。


ゆみステーションで「ユファン」と言うところを「ユファン君」と言い直していて、


言い直すということは、「ユファン君」が今ではスタンダードなのかとw


この前のバレンタインコンサートでも「ユファン君」と呼んでいたのが何だか凄く可愛かったです。


なんだろう。


日本のファンがそう呼ぶことが多いから、日本語の時は「ユファン君」になっちゃうんでしょうか。





・ユファン君のバスルームの窓が、ユチョンさんのベランダに面していて、「ヒョンが見るから、ママに何か(遮るものを)置いてもらおうと思っている」というのも、


かなりツボでした。


ユチョン、何してるの?





・この前、キジュニヒョンが来られてましたね。


遊びに来られていました。


「キジュニヒョンってどういう方ですか」という質問がありまして、それに対してユファン君が、


自分がアメリカから帰ってきて直ぐに出会った人で、


その後、ヒョンとも友達になった人。


家族のような人、


だと話してくれていました。やっぱりそうなんだなって思いました。


キジュニヒョンと一緒の時のユチョンて、なんかカッコええんですよ。


旅行の時もそう思ってたんだけど、なんかキリッとするの。笑


なんで?


キジュニヒョンのインスタに、顔の出ていない写真が二つアップされているのですが、ユチョンぽい人。


イガクっぽいファッション(アイビーファッション)なんだけど、ユチョンなんだろうか。


ずっと気になってます。


凄くスタイル良くて。


靴は、グッチかなあ?


ユチョンなのかなあ。




・ユファン君が新しいiphoneを二つ買って、一つはユチョンに。


ユファン君は、3、4年ぶりにiphoneに返り咲いたそうです。


ユチョンは小さい方のブルーの512GB。


ユファン君は大きい方のブラックの256GB。


ユチョンがユファン君のを欲しがるのがおかしくて。


自分で512GBをリクエストしておきながら、そんなに大きい容量のはいらないというので、


ユファン君から自分が大容量欲しいって言っただろう、ヒョンはブルーシエロだからブルーだ!って言われてました。


いちいちユチョンはユファン君に絡みたい。


もう本当に、可愛くて仕方ない二人でした。




・最後になりますが、一昨日はついにポイントで似顔絵を描いてもらうというのが実現しました。


Vickyさんとウェンディさん。


お二人とも偶然ながら、ウサギにちなんだ写真を送られていました。


ユファン君は器用にマウスで絵を仕上げていきましたが、完成した絵は独特の味わいのある優しい絵になりました。


リカソ(Ricky + ピカソ)って久しぶりに呼ばれていました。


パソコンでお絵描きできるペンもファンの方からプレゼントされたことがあるそうですが、それだと上手く描くことができなかったそうです。


マウスだと上手くできるそうで。


昨日は、個展は開かないの?と言われていて、まんざらでもなさそうでしたよ。


新しい素朴画の境地を拓けるかもって、期待しちゃいました。


みんなに褒められて、ちょびっとだけドヤ顔のユファン君。


でも、傲慢にならないところがいいんですよね。


人と比べたり、人の上に立ちたいっていう感覚や思いがないんやろうなって思います。


自己肯定感がもともと高いというか。


人の評価に左右されない人だという印象です。


それは、ユチョンも同じ。


兄弟二人ともにそうなのは、ひとえにスーパーママの教育の賜物なんだろうなって思います。


内面が豊かで、家族から愛されているから、外からの目や評価で自分を見失ったりしないのだと感じます。


ユチョンとユファン君は二人とも才能が豊かだけど、


そういう人格の高尚さに裏付けられた才能だから、


開花もするし、周りの人間も心底魅了されるのだろうなと思います。





今日は、ここまでにします。😊🍀💕